-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
レッツゴー!陰陽師
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 07:20:16
http://www.youtube.com/watch?v=tuJxcSFRmvc

これ面白いw
ドーマンセーマン
* 未分類 * trackback(3) * comment(0) * page top↑
超久し振りにかきますよ
2006 / 09 / 12 ( Tue ) 10:21:22
はいはーい久し振りに更新しちゃいますわようっふん

まあなぜ更新されなかったのかというと


中の人のやる気がないというのが一番の理由です




でもたまに書きますよ?

最近はパチンコにハマっちゃったりもしてますます多趣味になりました。
みんなお金ばっかり気にしてるけどどっちかと言えば
楽しさ>金
なので、負けてもさほど気にしません毎月危険だとかいえない
続きを読む
* 未分類 * trackback(3) * comment(1) * page top↑
再びバトンですよ!
2006 / 06 / 03 ( Sat ) 05:01:41
奥手なりんりんです(*ノノ)


色々回ってるから簡潔に。
サクっとはじめますよ

ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
ムト

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ROとかでの友達
話しやすいよ!

2、あいつを色で例えると?
黄色かな

3、あいつを四字熟語で例えると?
変幻自在?
エチーだったりry
多種多様ともいうかな

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
ノリがいい これに尽きる

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
えろい強いて言うならたまに中身がわからなくなるところ
別に嫌なところって訳じゃないけど

6、あいつに唄わせたい歌は?
アジカン好きなら聞かせてもらおうじゃないか
アジカンとか全然わからんけd

7、あいつと遊びに行くならどこ?
なんだろう・・・行き当たりばったりで!!!


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
喰いまくって太ってみたい'`,、(´∀`*) '`,、

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
これからもよろしく頼むぜい!!エロス仲間として

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
・・・とりあえずムト(もう飽き飽きだろうが
はっちゃけけんだまん
えるろんちゃん
あまだん
やっさん
セレク㌧
@1人は見たヤツもってけえええええ(ぇ
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
初バトンですよ奥さん
2006 / 05 / 28 ( Sun ) 00:56:13
えるろん君から恋愛バトン渡されました
恋愛とかかなり奥手ですが頑張って答えてみます

かなりまじめに答えますよ?


恋人にする条件で、もっとも大切なことは何ですか?

A.どれだけ波長が合うか・・・後は好きでいてくれる事かな

非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください

A.笑うときはよく笑い、泣くときは思いっきり泣き、時と場合をわきまえてくれる人かな

異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしてますか?

A.奥手なのでリアルじゃ全然できてませn
するとしたらまあじわじわと・・・して告白したい!って時になったらするかも

恋人とケンカしたとき、どのように仲直りしますか?

A.たぶん俺が折れますorz
いやまあ深刻な場合は話し合いしますけど・・・ヘタレです・゚・(ノД`)・゚・

恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

A.抱き寄せて励ましながら頭なでる
えるろん君とほぼ同じですね(・ω・)

ちなみに実際にした事あります

『本当に大好き』な人が浮気したとき、どうしますか?

A.ぶっちゃけその時にならないとわかりません(´・ω・)
考えたくないですね・・・たぶん別れます

愛があればお金がなくてもいいと思いますか?

A.愛があってなんぼの世界じゃ
生活に困らなければいいと思う

最後に貴方が幸せになってほしいと思う5人にバトンをまわして下さい

だれがやってないんだ・・・?
とりあえずかーさんに行ってないっぽいので強制的に渡します
* 日常 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
やっさんいじめ
2006 / 05 / 19 ( Fri ) 00:47:04
screeniris150.jpg


ざまーみろ(´_ゝ`)
* らぐなろく。 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
* HOME * next
